こんにちは!ダッフィー(duffy)は東京ディズニーシーのケープコッドに登場するディズニーベアとして大変な人気のキャラクターですね。
パーク内はもちろんの事、公園や室内等、さまざまな場所で撮影してインスタにアップしたり、季節にあわせてお洋服も着替えてあげる方も多いですね。

ある日、大事そうにダッフィーを抱えたお客様が夢工房までご来店されました。
お持ちの服からダッフィーの洋服を作って欲しいとの事です。
お客様とデザインやディテールをよく話し合い、この度作成させて頂きました。

この洋服からダッフィーの洋服を作成!

bear

思い入れのある洋服が大切なダッフィーの洋服に生まれ変わります。
完成まで約2週間、楽しみにお待ちいただく事になりますね。

完成した洋服はこちら!

bear

きつすぎず適度なゆとりを持たせてます。

bear

ズボンのベルト通しとステッチまで再現しています。
後ろはダッフィーの丸いしっぽが出せるようにしております。

bear

上着も完成しました。ちょうどよいサイズ感に仕上げております。
よくお似合いです!!

bear

カーディガンのボタン部分とグレーのパイピングも再現。一瞬わかりにく箇所ですが、首回りにも丸くパイピングしております。ダッフィーは男の子、左見頃が上になるようにしております。

ボタンは同じ場所のものでは大きすぎるので、袖口についていた小さいボタンを使用しました。すべてお持ち込みされた洋服から作成しました。

ダッフィーの洋服は多数販売されていますが、これは「特別な1着」になりました。あなたの大切なダッフィーにも「特別な1着」いかがでしょうか?

参考

ダッフィーのお洋服(カーディガンとズボンあわせて)6.000円(税込6.600円)
お預かり期間  2週間


今回ご紹介した修理は夢工房春日部店で承りました。
〒344-0064 
埼玉県春日部市南1-1-1 ララガーデン内 2階
電話  048-613-2435
営業時間 10:00~20:00


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。