あなたの大切なダッフィー(Duffy)の洋服、お手持ちの洋服から作製します!【春日部店】

こんにちは!ダッフィー(duffy)は東京ディズニーシーのケープコッドに登場するディズニーベアとして大変な人気のキャラクターですね。
パーク内はもちろんの事、公園や室内等、さまざまな場所で撮影してインスタにアップしたり、季節にあわせてお洋服も着替えてあげる方も多いですね。

ある日、大事そうにダッフィーを抱えたお客様が夢工房までご来店されました。
お持ちの服からダッフィーの洋服を作って欲しいとの事です。
お客様とデザインやディテールをよく話し合い、この度作製させて頂きました。

この洋服からダッフィーの洋服を作製!

ダッフィー洋服リメイク

思い入れのある洋服が大切なダッフィーの洋服に生まれ変わります。
完成まで約2週間、楽しみにお待ちいただく事になりますね。

完成した洋服はこちら!

ダッフィー洋服リメイク

きつすぎず適度なゆとりを持たせてます。

ダッフィー洋服リメイク

ズボンのベルト通しとステッチまで再現しています。
後ろはダッフィーの丸いしっぽが出せるようにしております。

ダッフィー洋服リメイク

上着も完成しました。ちょうどよいサイズ感に仕上げております。
よくお似合いです!!

ダッフィー洋服リメイク

カーディガンのボタン部分とグレーのパイピングも再現。一瞬わかりにく箇所ですが、首回りにも丸くパイピングしております。ダッフィーは男の子、左見頃が上になるようにしております。

ボタンは同じ場所のものでは大きすぎるので、袖口についていた小さいボタンを使用しました。すべてお持ち込みされた洋服から作製しました。

ダッフィーの洋服は多数販売されていますが、これは「特別な1着」になりました。あなたの大切なダッフィーにも「特別な1着」いかがでしょうか?

参考

ダッフィーのお洋服(カーディガンとズボンあわせて) 6,000円(税込6,600円)

お預かり期間 2週間


【夢工房 春日部店】
〒344-0064
埼玉県春日部市南1-1-1 ララガーデン内 2階
電話 048-613-2435
営業時間 10:00~20:00(洋服は19:00まで)


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、簡易見積もり よりご依頼ください。
修理料金は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。