こんにちは!今回ご紹介するリメイクは10月25日のブログ 思い出の革コートから革バッグを作成 第2弾です。
良いコートだったけど出番が少ないままタンスに眠らせたくない、そんな時はリメイクで新しい使い方を検討してみてはいかがでしょうか?
今回は革のコートから「トートバック」と「ミニトートバック」を作成しております。

リメイク前の革コートはこちら

革コート

前見頃のポケットを使わない選択肢はありません。ここがポイントのミニ革バックを作成します。

完成したミニバッグはこちら

革ミニバッグ リメイク

お子様へのクリスマスプレゼントらしいです。
お母様のコートで 親子が繋がっているって 微笑ましいですね。

リメイク 親子バッグ

親子バックそれぞれマチもつけ、荷物をより収納しやすくなっております。

革コートから革ミニバッグ作成の参考

お直し代   5.000円(税抜) ※こちらミニバッグのみの額です
お預かり期間   約2週間


今回ご紹介した修理は夢工房春日部店で承りました。
〒344-0064 
埼玉県春日部市南1-1-1 ララガーデン内 2階
電話  048-613-2435
営業時間 10:00~20:00


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。