靴・傘・バッグ・スーツケースETC修理の夢工房

ブログ

キネティック エコドライブの二次電池交換は夢工房へ

キネティック(旧名AGS) キネティック(旧名AGS)とはSEIKO社の時計の二次電池を組み込んだムーブメントで 機械時計の自動巻きの仕組みとクオーツ式のハイブリットのような物です もともと機械式時計では手動でゼンマイを …

リモワマルチホイールの動作不良は夢工房へ

  RIMOWAは丈夫で長持ち使いやすいと、世界中の人々に人気のスーツケースです。 スーツケースで一番負荷のかかるキャスター部の強度は、スーツケースの命と言えるパーツです。 RIMOWAに採用されているマルチホ …

傘の修理なら夢工房へお任せください

壊れた傘を近くの修理屋さんに持っていったら しっかり見てもくれずに断られてしまった… そんな経験はありませんか? 現在傘修理の看板を掲げている企業の多くが、簡単な骨の曲がり以外は対応できない状態です。 特に折り畳み傘の修 …

スーツケース修理するなら夢工房 | 店舗受付もOK

スーツケースの修理を依頼する際、他社はインターネットでのみの受付が多くなっていますが、夢工房はインターネットだけではなく店舗でも修理を受け付けています。 旅行や出張などでスーツケースをすぐに使いたいとすぐに修理を依頼した …

スーツケース修理するなら夢工房 | 店舗受付もOK

包丁研ぎなら夢工房 | よく切れる包丁で年末年始に料理をしませんか

早いものでもう12月に入りました。今年も残すところ、あとわずかとなりました。年末年始が近くなると料理をする時が多くなります。普段忙しくてあまりよく切れないままの包丁をそのまま使っていたりしませんか? 研いで良く切れる包丁 …

刃物研ぎなら夢工房 | よく切れる包丁で年末年始に料理をしませんか

夢工房 金町店 靴修理事例

今回は、夢工房 金町店についてご紹介いたします。 靴の修理などは夢工房 金町店へ。 靴修理 夢工房 金町店について           東急ストアー金町店の広場にある夢工 …

金町店

靴の矯正加工しました。

足に障害のある方からの依頼で、片足の高さをかさ上げしました。 ソール部分が浮いてしまわないように、接地調整をしながらの仕上げとなりました。 お客様からは、感謝のお言葉をいただきました。 逆のパターンでは、昔の厚底靴をカッ …

スーツケース キャスター交換価格事例

キャスターの各修理事例と価格例 スーツケースのタイヤ(キャスター)は、スーツケースの中で一番力のかかるところで、破損することが最も多い部品です。 キャスターの故障修理と言っても、キャスターは各メーカー・形状により異なり、 …

リモア トパーズ修理事例

リモア トパーズコーナープレート修理 リモアRimowa トパーズは、旅慣れた人に絶大な支持を受けているスーツケースで、ジュラルミン素材の頑丈な作りは、旅先でついた沢山の傷が、旅の歴史と思い出を彩るアクセントと言われるス …

トーツ傘の修理なら夢工房へ

  アメリカ生まれのTotes 折り畳み傘といえばトーツと言われるほどアメリカNo1のブランド。 創業は長靴メーカーとして誕生、その後アメリカ初の折り畳み傘が大ヒットになり、レインスカーフ・レインウエア・レイン …

Page 1 / 2012»
PAGETOP
Proudly powered by Yumekoubou Ltd.