靴・傘・バッグ・スーツケースETC修理の夢工房

ブログ

グローブトロッター角パーツ補色

軽くて丈夫、そして発色が美しいという個性を持ち併せ 使う程に味わいが増して ”エイジング” を楽しむことができるグローブトロッターですが、 通常通りのご使用でも意外と傷が付きやすいのが角パーツです。 今回はパーツ交換では …

夏休み中にランドセルのクリーニングを!

夏休みもあとわずか。 今年の夏休みは、ランドセルのクリーニングが沢山来ました。 気持ちよく新学期をとクリーニング依頼をする方が増えてきました。 お預かりしたランドセルのクリーニングもひと段落、まだ駆け込み依頼にも対応でき …

スーツケース郵送修理のご案内

【スーツケース 郵送修理】 まずはホームページのお問合せよりお問い合わせください。 ご郵送先、お支払方法などをお知らせいたします。 【スーツケース郵送修理の流れ】 ・メールにてお問合せ→簡易見積もり→弊社へお品物を配送→ …

傘 郵送修理のご案内

【傘 郵送修理】 まずはホームページのお問合せよりお問い合わせください。   ご郵送先、お支払方法などをお知らせいたします。   【傘 郵送修理の流れ】 ・メールにてお問合せ→簡易見積もり→弊社へお品 …

アメリカンツーリスター ハンドル修理

サムソナイト アメリカンツーリスターのスーツケース トップハンドルが無くなってしまいました。 汎用品では合うパーツが無かったので、純正品をお調べいたしました。 本来はグレーのハンドルですが、グレーのご用意ができず、 ブラ …

リモワ サルサ トップハンドル修理

リモワ サルサのトップハンドル修理 重い荷物を入れすぎた結果、ハンドルが壊れてしまった事例は多くあります。 下記はハンドルの片側が外れてしまい、元に戻らない状態です。 純正品パーツのご用意ができましたので、 ハンドルごと …

マルエム ロック交換

マルエムのスーツケース 少し昔のスーツケースのロックはこのように、 左右のロックを跳ね上げて使うものが多くありました。 写真では分かりませんがロックがかかりません。 片方の不具合でも左右のロックのかかり具合が変わってくる …

TUMI ビジネスバッグの肩当て修理

TUMIのビジネスバッグ ショルダーベルトの肩当部分が 使用頻度により摩擦で薄くなります。 重い荷物を入れ、肩から下げるので仕方ありませんが、 こうなりますと肩だけでなく服への負担も心配です。 弊社では滑りにくいスエード …

リモワ サルサのへこみ修理

リモワ サルサはポリカーボネートを使用した世界初のスーツケースです。 軽量で耐久性があり柔軟性も備えているのですが、 空港で落とされるとへこんでしまいます。 特にへこむのは角部分が多く、下記の事例も同様です。 へこみだけ …

ランドセルクリーニング

夏休みの間に、ランドセルを綺麗にしたいというお問い合わせが殺到します。 クリーニングは2~3週間かかりますので、夏休みに入りましたら 早々にご依頼いただけますと幸いです。   一番多い汚れが鉛筆の黒鉛汚れ。 ク …

Page 1 / 2612»
ランドマークタワー
ララガーデン 春日部
PAGETOP
Proudly powered by Yumekoubou Ltd.