こんにちは!大切にしている生地、これから洋服を作りたい、またはバッグにして持ち続けたいと思った事、ありませんか?
とはいえ、大切な生地にハサミをいれるなんて・・・裁縫の腕に自信がなくてちょっと怖い!そんな時は是非夢工房までご相談ください。
夢工房ではこれまでに革コートからトートバッグ、生地からスカート、といったリメイクを多く承ってきております。

今回ご紹介するのは大切なバスタオルからトートバックへのリメイクです。

リメイク前のバスタオル

バスタオルリメイクバッグ

お客様がお持ち込みされました。大切なバスタオルとのことです。

リメイク後のトートバッグ

バスタオルリメイクバッグ

タオル地余す所なく仕上げてみました。

バスタオルリメイクバッグ

マチもしっかり作成しております。

製作期間は今回の場合約2週間となりました。
大切な生地とあって、より緊張感のある作業になりました。
お渡しの際、お客様が大変気に入られたご様子でした。こちらも嬉しいですね。
きっと肌身離さずお使いの事と思います。


今回ご紹介した修理は夢工房春日部店で承りました。
〒344-0064 
埼玉県春日部市南1-1-1 ララガーデン内 2階
電話  048-613-2435
営業時間 10:00~20:00


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。