こんにちは!履き心地良かった靴、最近なんだかくたびれてきて歩き心地が変わってきたなぁ、とお感じになる事はございませんか?
消耗してくるパーツもございますので、そんな時は夢工房までお気軽にご相談ください。今回ご紹介する修理はColeHaan(コールハーン)紳士靴ローファーとなります。

ColeHaan(コールハーン)について

アメリカ・シカゴに1928年創業されたブランド。紳士靴のブランドとしてスタートしましたが、高い技術と洗練されたデザインの良さが高評価を獲得、次第にレディースや子供向けの靴も展開していきます。1970年代はアメリカを代表する高級靴ブランドに成長、その後バッグや財布やアパレルの分野にも進出し、総合的なファッションブランドとなりました。メンズのローファーが特に人気のアイテムです。NIKEの傘下になった時期を経て、現在はエイパックス・パートナーズの傘下へと移りましたが、魅力あるデザインと心地よい履き心地を兼ね揃えた靴を作り続けています。

ColeHaan(コールハーン)カカトを土台から交換修理

ColeHaan(コールハーン)

歩行時に起きてしまう「カカトのコツコツ音」がうるさくて気になる上、歩き心地が硬く感じるとの事で、土台から革で交換させて頂きました。

ColeHaan(コールハーン)

仕上がりはこのようになりました。

ColeHaan(コールハーン)履き口とカウンターライニング修理

ColeHaan(コールハーン)

履き口が擦りきれていたので革で補強をさせて頂きました。
カウンターライニングに穴があいていたので革を貼らせて頂きました。

ColeHaan(コールハーン)中敷き交換修理

ColeHaan(コールハーン)

中敷きに穴があいていたので中敷きを交換させて頂きました。

コンディションも良くなった靴で、春のお出かけを満喫してください。


今回ご紹介した修理は夢工房ランドマーク店で承りました。
 〒220-8105
神奈川県横浜市西区 みなとみらい2-2-1 
横浜ランドマークプラザ4階
電話 045-670-7475
営業時間 11:00~20:00


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。