お手持ちの入学式のスーツ、今年バージョンにリメイクしませんか?【春日部店】

こんにちは!3月になり、春の入学式シーズンに向けて準備を始める時期になりましたね。何度も着るわけではないので、つい同じスーツの着回しになってしまいがち。でも、それでは飽きてきますよね・・・

今回ご依頼がありまして、シャツカラーのパンツスーツからノーカラーのパンツスーツにリメイクしてみました。

襟元のデザインを変えただけで見た目がガラリとチェンジします!是非ご覧ください。

【リメイク前】シャツカラーのスーツはこちら!

スーツリメイク

すっきりシャープでキリっとした印象のスーツですね。

【リメイク後】ノーカラーのスーツはこちら!

スーツリメイク

取り外した襟を 後ろ襟ぐりの見返しに利用しました。
キリっとした印象から、少し柔らかい印象にチェンジしました。

襟元を比べてみよう!

Before

スーツリメイク

After

スーツリメイク

いかがでしょうか?顔に近い部分のデザインが変わると印象がグッと変化します。更にノーカラースーツの場合、インナーを変えれば コーディネートは思いのまま‼️ お子様の入学式が楽しみになりますね!
お直しに日数がかかりますので、ご依頼はお早目に!

入学式スーツリメイクの参考

リメイク料金 4,000円(税込4,400円)
お預かり期間 1週間


【夢工房 春日部店】
〒344-0064
埼玉県春日部市南1-1-1 ララガーデン内 2階
電話 048-613-2435
営業時間 10:00~20:00(洋服は19:00まで)


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、簡易見積もり よりご依頼ください。
修理料金は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。