こんにちは!あたたかみのある質感のスエード素材は秋冬の装いにマッチしていて、肌寒くなってくると活躍の場が増えてきますね。季節限定もののスエード素材の靴となると数年にわたって使う事もよくある話ですね。

各所の傷みが気になってくるのが悩みどころでもあります。大切に長く使い続けるために、メンテナンスをお勧めします。

今回ご紹介する修理はREGAL(リーガル) デザートブーツのオールソール修理です。

デザートブーツとは

クレープ素材による柔軟な履き心地が特徴のブーツ。
革靴よりカジュアル、スニーカーより落ち着いた印象をもつので、チノパンやジーンズによく合い、世界中の多くの方に愛されています。

クレープソールとは

天然の生ゴムから作られた弾力のあるソールです。その独特のクッション性から柔らかい履き心地を実現しています。

修理前のREGAL(リーガル)デザートブーツ

REGAL リーガル デザートブーツ

靴底の各所に傷みが確認できます。歩き心地にも影響が出てくると思います。

修理後のREGAL(リーガル)デザートブーツ

REGAL リーガル デザートブーツ

ミッドソールのクレープ素材はそのままいかして、地面に直接ふれるアウトソールのみをスポンジ素材にて作業しています。

REGAL リーガル デザートブーツ


REGAL(リーガル)デザートブーツ修理の参考

オールソール交換修理 9.000円(税込9.900円)
お預かり期間 約3週間


今回ご紹介した修理は夢工房湘南台店で承りました。
〒252-0815
神奈川県藤沢市石川6-2-1 イトーヨーカドー湘南台店1階
電話 0466-88-3354
営業時間 10:00~19:00


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。