キャリーケース修理 取れてしまったハンドルを再びつけました!【柏店】

こんにちは!重たい荷物を持って移動する時やちょっとした旅行の時はキャリーケースが大活躍していますね。電車でも多く見かけます。大抵の場合、引き延ばして使うハンドルで移動し、階段の上り下りは本体固定のハンドルを持つと思います。

重たい荷物ほど「えいっ」と勢いつけて持ち上げたりする事や、ハンドルで持ち上げている間、中の荷物の重さがハンドルの負担になってくる事がありますね。

このように過酷な状況にあると徐々にパーツ部分から故障が発生してくるものです。今回ご紹介するのはキャリーケースのハンドル取付修理となります。

取付修理前のキャリーケース

伸ばして使うハンドル手前にあったはずのハンドルが取れてしまってます。
ネジが抜けて外れてしまったようです。更に強度をあげるために、ケースの内側に補強の板を取り付けて固定します。

キャリーケース ハンドル修理

取付修理後のキャリーケース

キャリーケース ハンドル修理

もともとあった位置に取付修理いたしました。
強度もあげて取付しておりますので、この先も安心して使えますね。

partner キャリーケース修理の参考

ハンドル取付修理 3,000円(税込3.300円)

お預かり期間 1~2週間


※夢工房柏店は2022年6月に閉店いたしました。お問い合わせは お近くの店舗 までお願いいたします。

【夢工房 柏店(閉店)】
〒277-0005 
千葉県柏市柏2-15
イトーヨーカドー柏店1階


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、簡易見積もり よりご依頼ください。
修理料金は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。