こんにちは! ヒールを履く方ほぼ全員がおそらく経験されている
「いつのまにかヒール傷」 これを発見した時、結構ショックですよね・・・
路面には様々な障害物があったり、側溝の網もございます。
無傷のまま使っていくことはほとんど不可能に近いかもしれませんね。

もしヒールの傷を見つけてしまった場合は夢工房までお気軽にご相談ください。
今回はREGAL(リーガル)婦人靴中敷き交換とスタックヒールの「スタック巻き修理」をご紹介します。

スタックヒールとは

革を積み上げているように見えるヒールをスタックヒールと呼び、ほとんどの場合プラスチックのヒールに薄い革を巻いて仕上げています。
ヒールに傷がつき革が剥がれてきた時は、この巻いている革部分を交換する事でもとの綺麗な状態に仕上げる事ができるのです。

修理前のREGAL(リーガル)婦人靴

合皮の中敷き部分も剥がれてきてしまうので交換となりました。
一箇所の修理でももちろん承る事は可能ですが、他の気になる部分も一緒に修理するほうが、一度のお預かりで済ませられるのでお勧めです。

この部分の傷は本当にできやすく、発見した時のショックは大きいですよね。
スタック巻きでこの後なおしていきます。

修理後のREGAL(リーガル)婦人靴

中敷き部分、新しくすっきりと仕上がりました。

スタック巻き修理を終えたヒールはこちら。
傷のついたヒールから綺麗なヒールに変わりましたね。

おしゃれは足元からといいます。
是非あなたのお持ちのヒール靴をチェックしてみてくださいね。


今回ご紹介した修理は夢工房柏店で承りました。
〒277-0005 
千葉県柏市柏2-15 イトーヨーカドー柏店1階
電話    04-7167-0101
営業時間  10:00~19:00


REGAL(リーガル)ヒール修理の目安

スタック巻き修理・中敷き交換 4.500円(税込4.950円)
お預かり期間  1週間


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。