こんにちは!2WAYタイプのバッグ、みなさんおひとつはお持ちではないでしょうか?
今日は手持ちタイプでバッグを使う、明日はストラップを着けてショルダーバッグとして使う、このように使い分けできるタイプはその日のシチュエーションにあった使い方ができるので大変便利ですよね。

ですが、付け外し部分には思った以上に負荷がかかってくるのも現実。少しずつ傷んできた革の部分がついに裂けてしまった時のショックは大きいものです・・・見た目も悪くなりますし、ショルダーとして使う事ができなくなってしまいます。

ですが、革の部分が駄目になっても諦めないで夢工房までご相談くださいね。
今回ご紹介する修理は2WAYタイプのバッグの金具取付修理となります。

修理前のバッグ

バッグ 金具

革の部分が引きちぎれて金具が取れてしまっております。
革部分を製作して取り付けていきます。

修理後のバッグ

バッグ 金具

金具を付けて修理完了です。
これでショルダーバッグとして再びお使いになる事ができますね。
この先も大切にご愛用ください。


バッグ金具取付修理の参考

取付修理代金 4.000円(税込4.400円)
お預かり期間 2~3週間


今回ご紹介した修理は夢工房ランドマーク店で承りました。
 〒220-8105
神奈川県横浜市西区 みなとみらい2-2-1 
横浜ランドマークプラザ4階
電話 045-670-7475
営業時間 11:00~20:00


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。