こんにちは!お気に入りの洋服にはそれぞれ思いが詰まっています。ご自分が着ていた洋服、大切な人が着ていた洋服、お気に入りのブランドだったりプレゼントしてもらった思い出のある一着だったりしますよね。
ですが、今のサイズ感やデザインとの違いが大きくなるにつれ、活躍の場も減ってくる事もしばしば。

「別の形で使い続けたい」そうお感じになられた時は夢工房までご相談ください。大量生産の品とは一味違う、知恵や手をかけてもう一度「作り直す」リメイクによって、あなたの一着が生まれ変わります!!

今回ご紹介するリメイクは「ジャンバースカート」から「チェック柄が印象的なバッグ2個」となります。

リメイク前のジャンバースカート

リメイク 

チェック柄とボタンが印象的なジャンバースカート。柄とボタンを活かし、ここからバッグを2個作製していきます。

完成したバッグはこちら!

リメイク バッグ

リメイク バッグ

温かみのあるトートバッグに変わりました!
それぞれのデザインに少しずつ変化をつけています。
ご自分で2個使うのも良いですが、姉妹もしくは母娘お揃いで使うのも素敵ですね!これからも思い出と共に長くご愛用ください。

今回ご紹介した修理は夢工房亀有店で承りました。

〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-26-1 イトーヨーカドー亀有店1階
電話 03-5680-6123
営業時間 10:00~19:00


「洋服からバッグへリメイク」の参考

お預かり期間 2週間
リメイク代 各10.000円(税込11.000円)


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。