レインブーツも修理できます!雨の日も快適に過ごしませんか?【春日部店】

こんにちは!雨の日もおしゃれに足元をきめたい、長靴にもこだわりたい。
そんな時にデザイン性の高いレインブーツをお選びになる事ってありますよね?

普段の靴より出番は少ないだけに、雨の日のために用意したレインブーツは一度気に入るとしばらく持ち続けているものです。
それでも劣化はやってきます・・・綺麗に直して欲しいなぁ、とお思いになられましたら、夢工房までご相談ください。

今回ご紹介する修理はレインブーツの合皮部分の張替修理です。

修理前のレインブーツ

レインブーツ修理前

脱ぎ履きの多い部分は摩擦が多く生じる上、合皮で出来ているためにボロボロに剥がれが生じておりますね。

レインブーツ修理前

アップにしてみると更に傷み具合が確認できます。

修理後のレインブーツ

レインブーツ修理後

今回は新しい革に張り替える形での修理となりました。
ボロボロの部分がスッキリなくなり、更に2色ツートンカラーで新たな表情のレインブーツになりました。

思わず雨の日が待ち遠しくなりますね。

レインブーツ修理の参考

革張替え作業修理 4,000円(税込4,400円)

お預かり期間 約2週間


【夢工房 春日部店】
〒344-0064
埼玉県春日部市南1-1-1 ララガーデン内 2階
電話 048-613-2435
営業時間 10:00~20:00(洋服は19:00まで)


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、簡易見積もり よりご依頼ください。
修理料金は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。