時計電池交換 SKAGEN(スカーゲン)スマートウォッチ【柏店】

こんにちは!すぐに時間を確認できる腕時計、時間を確認するだけの機能にとどめるにはもったいない!
メールの着信通知の確認や、外出先の天気の確認もしたい、お出かけ先でのナビ機能があったら便利だなぁ・・・ついでに歩数計機能もあると健康管理もできて安心!いろいろな要望がわいてくるなか、近年「ウェアラブル端末」が誕生し、街で身に着ける方を多くみかけるようになりました。

電池式の場合、使っているうちに電池交換が必要な時期がやってきます。
高機能搭載となると腕時計の電池交換と同じように頼めるのか不安な方に朗報です。夢工房では通常の腕時計だけでなく、スマートウォッチの電池交換も承っております。

今回ご紹介する修理はSKAGEN(スカーゲン)スマートウォッチの電池交換です。

スマートウォッチについて

メールの受信やSNSの通知・天気の確認等といった情報をわざわざバッグから取り出してスマートフォンで確認する、そんな作業が煩わしいと感じる方にはお勧めの「ウェアラブル端末」
スマートフォンと連動させる事によって情報をすぐに確認できて非常に便利です。もともとの語源は英語のWEARABLE(=身に着けることが可能)からきています。
近年話題になっている「スマートウォッチ」これは一言でいうと「時計型のウェアラブル端末」です。さっと確認する所作そのものまでも「スマート」ですね。

SKAGEN(スカーゲン)について

デンマークのユトランド半島北部にある小さな町「SKAGEN(スカーゲン)」から名付けられたブランドで1989年に創業されました。
北欧らしい洗練されたシンプルなデザインが特徴です。

スマートウオッチ電池交換

こちらのスマートウォッチは今までの腕時計のデザインと大きな違いがなく、「見た目は腕時計、機能はスマートウォッチ」という2つの顔を持つ時計ですね。

※交換後の時刻合わせはアプリによる自動調整になりますので、電池交換のみの対応となります。


※夢工房柏店は2022年6月に閉店いたしました。お問い合わせは お近くの店舗 までお願いいたします。

【夢工房 柏店(閉店)】
〒277-0005 
千葉県柏市柏2-15
イトーヨーカドー柏店1階


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、簡易見積もり よりご依頼ください。
修理料金は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。