ひと足早くハロウィンのコスチュームお直し【春日部店】

こんにちは!今年の日本のお盆は過ぎましたが、まだまだ残暑厳しい日が続いてますね。

一足早いようですが、今回はハロウィンのコスチュームのお直しを紹介します。
ハロウィンは「西洋のお盆」とも呼ばれ、昔から様々な仮装をするのが慣わしとなっておりますね。日本でもじわじわと浸透してきている中、仮装のためのコスチュームも数多く作られるようになってきました。

今回のお直しのコスチュームはスパイダーマン。指先までしっかり仮装するこのスタイル、よく見ると指先の部分がほどけてしまったようです。パーティーで様々な仮装をして仲間が集まるとついテンションもあがっておおはしゃぎ、うっかりコスチュームが破れてしまうハプニングが想像できますね!!

ハロウィンコスチュームお直し

左手の指先部分のお直しを済ませました。これで今年のハロウィンも大丈夫!!

持っている衣装で今年のハロウィンをお考えの方、今のうちに確認しておくとあわてないで済むと思います。もちろん今回のようなお直しでなく、アレンジしてみたい!と思ったかたも是非ご相談くださいね!


【夢工房 春日部店】
〒344-0064
埼玉県春日部市南1-1-1 ララガーデン内 2階
電話 048-613-2435
営業時間 10:00~20:00(洋服は19:00まで)

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。