靴修理 傷みやすいヒールは、ぜひ修理を!再び美しく快適になります!【湘南台店】

こんにちは!ヒールが高めの靴は身長を高く見せてくれる効果もあり、全体のバランスアップが期待できて女性には頼もしい存在ですね。きっとあなたのシューズラックの中にはヒール靴がいくつかあるのではないでしょうか?

うっかり道の凸凹や段差でヒールにくっきり「傷」や「めくれ」が発生してしまうアクシデントも既にご経験かと思います。でも大丈夫!せっかくの靴がヒールの傷で残念になってしまっても、修理で再び美しくさせる事が可能です。

今回ご紹介する修理は、レディースの編み上げハーフブーツのスタックヒール巻き修理となります。

スタックヒールとは?

革などを何枚も積み重ね、見た目がまるで木の年輪のようになっている「積み上げヒール」の事をスタックヒールといいます。とはいえ実際に革を積み上げているケースは現在ほとんどなく、木目調の革をプラスチック素材のヒールに巻いて仕上げています。

修理前のブーツ

靴修理 ブーツ スタック巻

ヒール部分の傷みがございます。アップにしてよく見てみましょう。

靴修理 ブーツ スタック巻

特に左のかかと部分、外にむかってすり減りが多くございます。
スタック巻きになっているヒール部分の傷みも確認できます。
この後修理していきます。

修理後のブーツ

靴修理 ブーツ スタック巻

修理後のヒール部分をアップでみてみましょう。

靴修理 ブーツ スタック巻

かかと部分が新しくなり、摩り減りによって生じていたぐらつきが解消されました。スタックヒールは新たに重ねる形で巻き、見た目が新しくなりました。

ヒール修理の参考

スタック巻き変え修理 4,500円~(税込4,950円~)


【夢工房 湘南台店】
〒252-0815
神奈川県藤沢市石川6-2-1 イトーヨーカドー湘南台店1階
電話 0466-88-3354
営業時間 10:00~20:00


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、簡易見積もり よりご依頼ください。
修理料金は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。