こんにちは!みなさまの毎日の活動、フットワークを支える靴(スニーカー)は、履き心地の良さが日々の活動を決めるくらい重要だったりするものです。
気に入った一足をついつい毎日履いてしまう事もあるくらいですよね!
ですが時間と共に色のくすみや汚れが目立ってきてしまいます。「見た目気になるなぁ」とお感じになった時は、クリーニングと補色修理をお勧めします。

今回ご紹介する修理は、履き心地のよさと上質なレザーの感触がたまらないecco(エコー)のスニーカーです。

ecco(エコー)について

eccoはデンマークで1963年にスタート、自社で原皮の選定から革のなめしまでを行う、世界でも珍しいシューズメーカーです。自社で皮なめし工場を世界各地にもつ拘りから作られる高品質なレザーは、多くのeccoユーザーから高評価を得ています。世界で初めてロゴを入れた靴底を生産する会社でもあります。現在は世界90か国に販売店舗をもち、今もなお多くのファンの心を掴んで離しません。

クリーニング&全体補色前のecco(エコー)

ecco エコー

全体に色のくすみ、シミが確認できます。白かったはずのミッドソールも汚れで茶色に近くなっております。

クリーニング&全体補色後のecco(エコー)

ecco エコー

クリーニングを済ませた後に補色修理を致しました。
全体の発色が鮮やかになり光沢も出ております。ミッドソールの汚れも落ちて明るさが戻ってきましたね。

クリーニングと補色でリフレッシュ!
これからも、毎日の活動を支える大切な一足として長くお使いください。

クリーニング&補色の参考

スニーカークリーニング&補色修理 5.000円(税抜価格)
お預かり期間 約2週間


今回ご紹介した修理は夢工房湘南台店で承りました。
〒252-0815
神奈川県藤沢市石川6-2-1 イトーヨーカドー湘南台店1階
電話 0466-88-3354
営業時間 10:00~19:00


 

他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。