こんにちは!大切な傘といっても人それぞれ。柄やデザインがお気に入りだったり、憧れのブランドの傘、母の日のプレゼントで思い出の傘・・・いろいろございますね。
ですが開閉の度に生じる負担や突然の強風によって、生じてしまうのが金具の歪み。「こうなってしまったら、もう使えない」・・・と思った時は諦めないで夢工房までご相談ください。

今回郵送修理で夢工房に届きました傘はCHANEL(シャネル)の長傘です。
透明部分も織り交ぜたデザインは、視界を遮ることなくて大変使い心地よさそうですね。石突(傘の先端部分)から中棒にかけて曲がっていたので傘の骨総張替えとなりました。

CHANEL 傘

石突の金属がゴールドに変わりましたが違和感なく収まりました。

CHANEL 傘

手開きからジャンプ傘へ変更となりましたが、持ち手部分の移植もできたのでイメージはそのままです。ジャンプ傘になると片手でワンタッチで開くことができますね。

CHANEL 傘

大切な傘が曲がってしまっても諦めないでくださいね。
夢工房までご相談ください。

CHANEL(シャネル)傘修理の参考

骨総張替え   6.000円(税抜価格)
修理進行のご連絡から3日でお返しできました


今回ご紹介した修理は夢工房 ネット事業部で承りました。
company@yumekoubounet.com
郵送修理専門部署のネット事業部へ お気軽にご相談くださいませ。
無料で簡単なお見積りをさせていただきます。 


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。