こんにちは!タフな時計といえば「G-SHOCK」そう思い浮かぶ方多いと思います。どんなにタフでも電池交換タイプのものは「電池切れ」を起こしてしまうと使えなくなってしまいますね。防水テストもご希望されるとなると、お預かり期間が長くなってしまいます。夢工房ではお急ぎの方のご要望にもお応えしており、電池交換のみの対応もしております。

G-SHOCKについて

G-SHOCKは計算機メーカーのカシオが1983年(昭和58年)から販売している腕時計のブランドです。国内より先にアメリカで人気となりました。1994年のアメリカ映画『スピード』の中で主人公演じるキアヌ・リーヴスがG-SHOCKを着用していた事がきっかけで日本でも大変な人気となりました。
日本で誕生した腕時計がアメリカでの人気を得て、後に日本での人気に火がつく・・・人気の逆輸入ですね。

現在はソーラータイプのモデルが販売されていますが、電池タイプのG-SHOCKも多くございます。今回ご紹介する修理はG-SHOCKの電池交換修理となります。

今回電池交換したG-SHOCKはこちら

Gショック

お預かりしたG-SHOCKです。長年愛用していた事が伺われますね。各所にみられる塗装のすり減りは時間を共に過ごしてきた思い出、最新のG-SHOCKにはないアンティークな一面も見られるお品です。


G-SHOCK電池交換の参考

Gーショック電池交換のみ 1.500円~(税抜価格)
※防水チェックは別途お見積もりになります。


今回ご紹介した修理は夢工房松戸本店で承りました。
〒271-0091
千葉県松戸市本町23-5 土屋ビル1F
電話 047-362-7441 
営業時間 9:30~18:30


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。