時計電池交換 G-SHOCK(ジーショック)【松戸本店】

こんにちは!「壊れない時計は?」と問いかけられるとあなたは何とこたえますか?よく出るこたえの一つに「G-SHOCK」があげられます。
世間では 壊れない時計 = G-SHOCK という認識が高いですね。 

壊れない時計でも、電池タイプの場合、電池の消耗は起こってきますので電池交換が必要です。そんな時は夢工房までお気軽にご相談ください。
今回ご紹介するのはG-SHOCK電池交換となります。

G-SHOCKについて

この腕時計は計算機メーカーのカシオから販売されています。
G-SHOCKの生みの親となった伊部菊雄。以前に腕時計を落として壊してしまった経験をきっかけに、落としても壊れない時計の開発が始まりました。

G-SHOCKの最大の特徴は「どんな衝撃にも耐える堅牢性」
誇大広告ではないかという意見から、アメリカのテレビ番組で検証実験までされました。トラックで踏みつぶしても壊れる事がなかったそうです。

1994年公開キアヌ・リーブス主演の映画「スピード」でG-SHOCKが着用された事から日本でのG-SHOCKの人気が高まりました。
世界中のパイロット・消防士・特殊部隊隊員の間でも広く愛用されています。
ちなみに「G-SHOCK」のGはGravity(英語で「重力」という意味)からとられています。

G-SHOCK ジーショック時計電池交換

電池交換を済ませれば安心ですね。
頑丈で壊れにくい時計は、アウトドアでも気にせず使えます。
この先も是非ご愛用ください!

G-SHOCK 電池交換の参考

電池交換料金 1,500円~(税込1,650円~)

※防水チェックは別途お見積もりになります。


【夢工房 松戸本店】
〒271-0091
千葉県松戸市本町23-5 土屋ビル1階
電話 047-362-7441
営業時間 9:30~18:30(13:00~14:00休憩)洋服お直しは不定休


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、簡易見積もり よりご依頼ください。
修理料金は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。