ショートブーツ補色修理 ブーツの季節にむけていかがですか?【柏店】

ブーツの季節が近づいてきましたね。
そろそろ履こうかな?とお考えの方へ、一度状態をチェックしてみましょう。
傷や色あせ・・・買った頃よりずいぶんと見た目が「疲れてきたなぁ」と思った時は「補色修理」という方法で見た目を改善する事が可能です。

今回ご紹介する修理は冬もののショートブーツです。
お持ちのブーツも似たような状態だなぁと感じたら、是非夢工房各店舗までお気軽にご相談ください。

修理前の状態を確認!

婦人靴 ショートブーツ染色

足の甲を覆うアッパーの傷は履物ならついて当然なのでなるべく前の状態に近い形で直したいですね。

婦人靴 ショートブーツ染色

おしゃれは足元から と言いますが、後ろのこの部分の傷みや擦れも目立つ所ですね。下駄箱に入れた際に目につくところですね。
補色修理で良くしていきましょう。

補色修理後はこのようになりました!

婦人靴 ショートブーツ染色

気になるつま先部分の傷や、後ろから見えるかかと部分の革の色にご注目下さい。傷も目立たなくなり、以前のような艶がもどってきております。

靴が綺麗になるとおしゃれが決まりますよ!

擦れ傷の補修と全体染色の参考

傷補修+全体染色修理 6,000円(税込6,600円)

お預かり期間 1週間


※夢工房柏店は2022年6月に閉店いたしました。お問い合わせは お近くの店舗 までお願いいたします。

【夢工房 柏店(閉店)】
〒277-0005 
千葉県柏市柏2-15
イトーヨーカドー柏店1階


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、簡易見積もり よりご依頼ください。
修理料金は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。