こんにちは!行楽の秋!さらにGoToトラベルキャンペーンでスーツケースの出番が多くなってきてますね。
旅の快適さを決める条件は様々ありますが、「移動時の快適さ」を左右するのは
「スーツケースのキャスター」といっても過言ではございません。

旅行計画を立てている方は出発前に調子を良くしたいですね。修理期間はメーカーや状態によって大きく異なります。是非お早目にチェックしてみてくださいね。旅行中に気付いた不具合があった方、次回の旅に備えて修理をご検討ください。簡易見積もりで自宅にいながらでも相談ができますよ。

今回ご紹介する修理は「スーツケースキャスター交換修理」となります。

交換修理前のスーツケース

スーツケース キャスター

シックな色合いがとても魅力的なスーツケースです。
ですが、キャスター部分の劣化が目立ってきております。

交換修理後のスーツケース

スーツケース キャスター

交換修理を終えました。直接路面に接する部分が滑らかになりました。
次の旅行が楽しみになりますね!

スーツケース キャスター交換修理の参考

今回の場合 一箇所 2.500円(税抜価格)となります。
スーツケース修理の参考価格はこちらになります。ご参考になさってください。


今回ご紹介した修理は夢工房ランドマーク店で承りました。
 〒220-8105
神奈川県横浜市西区 みなとみらい2-2-1 
横浜ランドマークプラザ4階
電話 045-670-7475
営業時間 10:00~19:00


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。