FABIO RUSCONI 伸びたシャーリングゴムの長さ調整【柏店】

こんにちは!靴の紐の付け根の部分がゴムになっているタイプ、これは脱ぎ履きの際に楽なので結構数多くありますね。でも残念ながらゴムの部分は伸びてくるもので、それによってフィット感が次第に損なわれてきます。
今回はシャーリングゴム部分の長さ調整修理をご紹介します。FABIO RUSCONIの婦人靴になります。

FABIO RUSCONIについて

イタリアのフィレンツェ在住のシューズデザイナーFABIO RUSCONIが手掛けるブランドになります。1998年より立ち上げられました。抜群の履き心地のよさとデザイン性の高さは世界中の女性の間で多くの支持を得ています。

Before

FABIO RUSCONI  靴修理ゴム交換

ここの長さが長すぎると歩行中にかかとが抜けてしまうようです。今回は1cmまでカットします。

FABIO RUSCONI  靴修理ゴム交換

作業途中。一旦外しております。

After

FABIO RUSCONI  靴修理ゴム交換

長さの調整を終えました。この数センチの違い、きっと履いてみるとわかると思います!

職人より

靴はメーカーによって同じサイズ表記でもサイズ感が違うので、ネットでの購入は楽ですけど実際に履いて購入をオススメしたいですね。

参考

シャーリングゴム 長さ調整 2,000円(税込2,200円)

お預かり期間  およそ3日

※同じようなお品でも状態によって料金やお預かり期間が異なります。自分のはどうかなぁ?と思った方は遠慮なく夢工房各店舗にご相談ください。もしくはこちらより簡易見積もりがとれます。


※夢工房柏店は2022年6月に閉店いたしました。お問い合わせは お近くの店舗 までお願いいたします。

【夢工房 柏店(閉店)】
〒277-0005 
千葉県柏市柏2-15
イトーヨーカドー柏店1階

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。