こんにちは!ブーツといえばREDWING(レッドウイング)というくらい、ちまたではよく見かける人気のシューズですね。秋のおしゃれは足元から!そろそろ活躍頻度がアップしてくる時期になりましたね。
愛用していくと経年劣化が必ずやってくるもの・・・大切な一足がちょっとお疲れ意味だなぁと感じたら、是非夢工房までご相談ください。修理で以前のような快適な履き心地と見た目を復元したら、お出かけも楽しくなりますよ!

REDWING(レッドウイング)とは

頑丈なつくりと履き込むほど愛着がわく事で世界中から高い評価を得ているREDWING(レッドウイング)は1905年アメリカの中西部ミネソタ州で創業し、人気のワークブーツブランドに成長しています。赤い羽根のロゴマークが大変有名ですね。手入れ次第で履き続ける事のできる、一生ものの頑丈なブールです。古着屋で50年もののREDWING(レッドウイング)のブーツも販売される事もあるとか・・・ヴィンテージファンの間でも目が離せないブランドです。

修理前のREDWING(レッドウイング)

redwing レッドウイングブーツ

剥がれもおきてきてますね。

redwing レッドウイングブーツ

靴底に摩り減りがあると、歩行時のスリップが発生してきます。

修理中のREDWING(レッドウイング)

redwing レッドウイングブーツ

ちなみに作業中のREDWING(レッドウイング)の靴底はこのようになっています

修理完了後のREDWING(レッドウイング)

redwing レッドウイングブーツ

修理メンテナンスを行っていく事で長く愛用する事ができます!
一生モノのREDWING(レッドウイング)これからも靴と共に思い出を作っていってください!

※同じようなお品でも状態によって価格やお預かり期間が異なります。
自分のはどうかなぁ?と思った方は遠慮なく夢工房各店舗にご相談ください。もしくはこちらより簡易見積もりがとれます。

 

参考

レッドウイングブーツ
オールソール ミッドソール縫い有り 12.000円(税抜価格)
お預かり期間 3週間

 

【夢工房 亀有店情報】

〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-26-1 イトーヨーカドー亀有店1階
電話 03-5680-6123
営業時間 10:00~19:00