夢工房松戸本店の紹介

こんにちは!今回は夢工房松戸本店をご紹介します。
お店の場所は常磐線松戸駅西口から徒歩4分、ダイエー松戸西口店の近くにございます。

ラーメン好きな方ですと「ラーメン二郎松戸駅前店の近く」の方がわかりやすいかもしれませんね!

松戸本店 西口

改札を出て右手、西口に出て右折してくださいね。
ダイエー西口店近くのこのビルの1階に夢工房本店がございます。
松戸本店 西口

スーツケースと傘に特化したお店

傘とスーツケース 松戸本店

夢工房松戸本店にはスーツケースと傘の修理に特化しております
パーツの在庫がありましたら修理期間も短くスピーディーな対応が可能です。

スーツケース修理の参考料金

傘修理の参考料金

郵送修理受付店としても

いままでは松戸東口店が郵送修理受付店でしたが、この度2020年6月松戸本店と合併致しました。
夢工房に届く全国からの修理受付は今後も継続して行っておりますので安心してご相談ください。

ご納得いく日数と金額の場合もございますが、思ったより日数がかかる場合や、予算と実際の修理の金額に違いが生じる可能性もございます。

郵送される前にまずは簡易見積もりからお願い致します。メール可能です。
お住まいの県名、さらにスーツケースの場合は使用日も記載していただけますと幸いです。


【夢工房 松戸本店】
〒271-0091
千葉県松戸市本町23-5 土屋ビル1階
電話 047-362-7441
営業時間 9:30~18:30(13:00~14:00休憩)洋服お直しは不定休

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。

夢工房松戸本店の紹介” に対して3件のコメントがあります。

  1. 大迫 弘二 より:

    先日はお世話になりました。
    長らくクローゼットの隅に置いていたバッグがやっと使えます。
    予定より早く、きれいに仕上げていただきまして感謝しています。
    これから長く、大事に使っていきます。
    また何かありましたらよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。