ブラウスの袖丈を「自分丈」にチェンジ【八幡山店】

こんにちは!「買って何度か着たものの、どうも袖の長さがしっくりこない」そんな時は我慢して着続けないで、洋服のリフォームをお勧めします。
夢工房八幡山ゆめリフォームではそんなお客様の「ちょっと困った」に対応しております。お気軽にご相談くださいね。

今回ご紹介するリフォームは「ブラウスの袖丈詰め」になります。
まずは裁断です。

ブラウス袖丈お直し

ミシン掛け作業に入ります。袖の部分は手元にあたりますので、縫製の良しあしが目立つ部分です。
さらに細やかな作業が必要とされますね。

ブラウス袖丈お直し

完成です。
ブラウス袖丈お直し

ブラウス袖丈お直し

袖丈がフィットすると、日常の動作が大変スムーズになりますね。
着心地が快適になったブラウス、花柄がとても素敵な一着です。

参考

ブラウス袖丈お直し 2,500円(税込2,750円)

お預かり期間 およそ1週間

※同じようなお品でも状態により料金やお預かり期間が異なります。自分のはどうかなぁ?と思った方は遠慮なく夢工房各店舗にご相談ください。もしくはこちらより簡易見積もりがとれます。


【夢工房 八幡山店】
〒168-0074
東京都杉並区上高井戸1-1-11 京王リトナード八幡山1階
電話 リペア 03-3290-9142 / 洋服お直し 03-3290-9141
営業時間 10:00~19:00

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。