梅雨入りし、気温も上がり、サンダルを履く機会が多くなりましたね🌞今回はサンダルのソール修理2点をご紹介します👡

🌦️🌦️🌦️

お客様から「ソールが剥がれてしまった物と、踵(かかと)のソールが剥がれて金属部分がみえてしまってるものです。修理可能でしょうか?」と、2足分のご相談があり、修理させていただきました。

Before

サンダル ソール修理前
つま先側のソールが剥がれています。

After

サンダル ソール修理後
「ソール再接着」修理後。

1足目は片方だけソールが剥がれてしまったもの。「ソール再接着」で元通りに。

Before

サンダル ソール修理前
踵のソールが剥がれています。

After

サンダル ソール修理後
「踵張替え」修理後。

2足目は両方の踵のソールが剥がれてしまったもの。「踵張替え」で自然な仕上がりに。サンダルの素材を丁寧に処理しています。

早めに修理依頼をいただいたため、何とかシーズンに間に合いました!

今回ご紹介した修理は、オンライン郵送・配送修理で承りました。配送修理では納期を長くいただくため、シーズン前の修理をおすすめします。


1足目:ソール再接着 2,800円

2足目:踵張替え 1,500円

合計:4,730円(税込)
※配送修理は別途送料・手数料がかかります。

納期:2ヶ月


オンライン郵送・配送修理は「お問い合わせ・簡易見積もりフォーム」からご依頼いただけます。

郵送・配送修理

夢工房では全国各地からの郵送・配送修理を承っております。

オンライン郵送・配送修理の流れ

  1. お問い合せ・簡易見積もりフォーム」から修理内容を送信
  2. 5日以内に夢工房から簡易見積もりメールを返信(フォーム送信された内容からお見積もりを出します)
  3. 簡易見積もりご承諾後、修理品を夢工房ネット事業部(松戸本店)へ発送
  4. 修理品到着後、夢工房から本見積もりメールを送信(発送された修理品を直接拝見してお見積もりを出します)
  5. 本見積もりご承諾の後、修理開始(2週間~)
  6. 修理完了、お客様へ返送

※混雑によりメール返信が遅れる場合がございます。
※送料はお客様ご負担となります。
※修理代金は宅配便の代金引換、現金のみとなります。