Scrap Book(スクラップブック)ショルダーバッグ ファスナー交換【郵送・配送修理】

今回もバッグのファスナー交換をご紹介します。

「ファスナーのエレメントが一部外れてかみ合わせが悪くなり、スライダーも片側が外れて閉まらなくなってしまいました。 お気に入りのバッグのためなんとか直せないものでしょうか」 とご相談があり、修理させていただきました。

Before

After

ファスナーの両端にある金属は流用修理することはできない為、バッグと似寄の革でパーツを作製して取付します。ファスナー交換料金にはこちらの革作製も含まれています。

Before

元は金属でしたが、同様のパーツが無いため…

After

似寄りの革で作製しました。
ショルダー部分が特徴的な素敵なバッグでした!

修理完了!
お気に入りのバッグということですので、これからも大切に使用していただけたら嬉しいです^^

今回ご紹介した修理は、オンライン郵送・配送修理で承りました。


ショルダーバッグ メインファスナー交換 8,500円(税込9,350円) 

※別途送料、代引き手数料がかかります。

納期:2ヶ月

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。


オンライン郵送・配送修理は「お問い合わせ・簡易見積もりフォーム」からご依頼いただけます。

郵送・配送修理

夢工房では全国各地からの郵送・配送修理を承っております。

オンライン郵送・配送修理の流れ

  1. お問合せ/簡易見積りフォーム または 夢工房公式LINE から修理内容を送信
  2. 当日~5日以内に夢工房から簡易見積もりメールまたはLINEを返信(画像・修理内容から出す簡易的なお見積もり)
  3. 修理品を夢工房ネット事業部(松戸本店)へ発送
  4. 修理品到着後、夢工房から本見積もりメールまたはLINEを送信(送付された修理品を拝見してのお見積もり)
  5. 本見積もりご承諾の後、修理開始(2週間~)
  6. 修理完了、お客様へ返送

※混雑により返信が遅れる場合がございます。
※送料はお客様ご負担となります。
※修理代金は宅配便の代金引換、現金のみとなります。

夢工房オンライン修理 お客様の声