LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)ショルダーバッグ修理をご紹介!【湘南台店】

こんにちは!お出かけを軽快にしてくれるショルダーバッグは大変人気の商品ですね。ルイヴィトンのモノグラムシリーズは、使い込むにつれて変化していくヌメ革の色合いが更に魅力を醸し出し、愛着を深めていくものです。
ですが、長年使う事によりヌメ革が破れてしまう事もしばしばございます。

そんな場合は夢工房までお気軽にご相談ください。
付け替えた部分と他の部分との色合いに違和感がないよう、補色をした上で交換しております。
今回ご紹介する修理はルイ・ヴィトンのショルダーバッグ根革交換修理となります。

根革交換修理前の状態

ルイヴィトン ショルダーバッグ修理

この部分はバッグの重みを支えている部分につき、負担も大きいですね。
根革部分が破れてしまい、ショルダーバッグが使えない状態になっております。
修理をしてふたたび使えるようにしたいですね。

ルイヴィトン ショルダーバッグ修理

他のヌメ革の色合いにあわせ、補色を行ってから取り付けます。

根革交換修理後このようになりました

ルイヴィトン ショルダーバッグ修理

他のヌメ革の部分ともよく馴染み、いかにも修理しました感にはなってないと思います。今回破れたのは片方でしたが、このタイミングでもう片方も根革部分の交換を行いました。

このように、メンテナンスと修理を行う事で今後もお使い続ける事ができます。
あなたの大切なバッグも是非、メンテナンスと修理をご検討下さい。

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)根革交換修理の参考

根革交換修理(左右あわせて) 7,000円~(税込7,700円~)


【夢工房 湘南台店】
〒252-0815
神奈川県藤沢市石川6-2-1 イトーヨーカドー湘南台店1階
電話 0466-88-3354
営業時間 10:00~20:00


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、簡易見積もり よりご依頼ください。
修理料金は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。