LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)の取っ手修理(根革交換)【八幡山店】

こんにちは!八幡山店より今回はルイヴィトンのミニボストン「スピーディー」の修理をご紹介します。
昔から人気のボストンバック「スピーディー」は長年の愛用者も多く今でも人気の品ですね。
中には親子にわたって愛用している話もちらほらと聞いております・・・

もともと丈夫なつくりでも愛用期間が長くなると傷んでくるものです。
なんと「取っ手」(根革)がちぎれてしまって使えなくなったとのことで修理の依頼が来ました。
相当使い込んできた様子が写真から伺えます。

Before

ルイヴィトン スピーディー

取っ手がちぎれるとショックですね。早速修理に取り掛かります!

After

ルイヴィトン スピーディー

取っ手が復活して、再び使えるようになりました♪
大切なヴィトンのバッグもこれで安心ですね。

参考

根革交換修理 3,500円(税込3,850円)
作業お預かり期間 およそ1週間

※同じバッグでも状態によって金額とお預かり期間は異なります。

「私のバッグはどうだろう?」と思った方はお気軽にこちらからお問合せください。


【夢工房 八幡山店】
〒168-0074
東京都杉並区上高井戸1-1-11 京王リトナード八幡山1階
電話 リペア 03-3290-9142 / 洋服お直し 03-3290-9141
営業時間 10:00~19:00

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。