こんにちは!お出かけの時のお供にバッグにポーチを入れている方多いと思います。メイク用品や目薬、ちょっとした常備薬などなど細かい物が沢山入って大変便利ですよね。毎日持つものだからこそ、お気に入りのブランドのポーチを使う事って、心もウキウキして良いですね!しかしある時期からお悩みが増えてきます。

それは「劣化」です・・・自分へのご褒美として買った物、大切な節目に人から頂いた物、お母様から譲り受けたお品・・・人それぞれお持ちのポーチに「思い」もつまっているはず。傷んだ部分を直して使い続けたいお客の気持ちに夢工房は応えます。

今回ご紹介する修理事例は世界中で人気のブランド「Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)」ポーチの内側の袋の交換修理です。

修理前のLouis Vuitton ポーチ

Louis Vuitton ポーチ

お気に入りになるほど、ヘビーユーズになるものです。特にチャック周りに傷みが確認できます。
傷んだ部分はちょっと人にあまり見られたくない感じですね。

 

修理後のLouis Vuitton ポーチ

Louis Vuitton ポーチ

すっきりリフレッシュできました。これなら人に見られた時に恥ずかしくないですね。ロゴもついております。

はじめは「無理そう・・・」と思う事も、相談してみると案外修理可能だったりするものです。
もしお困りの品がございましたら、お気軽に夢工房までご相談ください。お待ちしております!

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)内袋交換修理の参考

ルイヴィトン ポーチ内袋交換 8.000円(税抜価格)
お預かり期間 約6~7週間

※同じようなお品でも状態によって価格やお預かり期間が異なります。
自分のはどうかなぁ?と思った方は遠慮なく夢工房各店舗にご相談ください。もしくはこちらより簡易見積もりがとれます。

【夢工房 亀有店情報】

〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-26-1 イトーヨーカドー亀有店1階
電話 03-5680-6123
営業時間 10:00~19:00