こんにちは!ビジネスマンにとって相棒ともいえるビジネスバッグといえば、吉田カバンから出ているPORTER(ポーター)という方多いのではないでしょうか?
とはいえ、毎日のファスナーの開閉回数を想像すると、結構な回数になってくるためファスナーのスライダー部分の破損は多い事例となっております。

今回ご紹介する修理はPORTER(ポーター)のファスナー修理となります。

吉田カバンとPORTER(ポーター)

メイド・イン・ジャパンにこだわる老舗カバンメーカー「吉田カバン」
その「吉田カバン最初のブランド」として誕生したのがPORTER(ポーター)です。
ホテルのポーターは職業柄、多くのカバンに触れるため良いカバンを知る人でもあり、そこからブランド名に起用されました。吉田のバッグと共に世界を闊歩して欲しい願いも込められているとか。

修理前のPORTER(ポーター)

ポーター PORTER

ファスナーのスライダー部分が壊れてしまっております。
PORTER(ポーター)の場合、通常のスライダーよりもより頑強なものを用いてますので、同じサイズのもので交換します。

修理後のPORTER(ポーター)

ポーター PORTER

取り付け修理完了しました。頑丈なタイプのものにしてますので、日々何度も繰り返される開閉でかかるファスナーへの負荷もこれで心配ありません。

ポーター PORTER

これからも大切にご愛用ください。


PORTER(ポーター)ファスナー修理の参考

ファスナー交換修理 3.000円(税抜価格)
お預かり期間 約2週間


今回ご紹介した修理は夢工房湘南台店で承りました。
〒252-0815
神奈川県藤沢市石川6-2-1 イトーヨーカドー湘南台店1階
電話 0466-88-3354
営業時間 10:00~19:00


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。