靴修理 傷みやすいブーツの履き口を合皮から本革に交換!【湘南台店】

こんにちは!冬は温かいブーツが履きたくなる季節ですね。久しぶりに靴箱から出して靴の痛みに気が付くケースも増えてきていると思います。
あまり履いてなかった靴でも、合皮の場合は「経年劣化による加水分解」でボロボロになってきます。

「困った」時は夢工房までご相談ください。強度もある本革に交換する事で修理後は履き心地も耐久性もアップする事ができます。

修理前のブーツ(履き口部分:合皮)

ブーツの履き口修理前

脱ぎ履きの度に生じる摩擦で履き口部分はどうしても傷みがち。
さらに合皮となると画像からわかるようにボロボロになっています。

ブーツの履き口修理前

アップにすると更に傷み具合がわかりますね。
この部分を本革に交換修理していきます。

修理後のブーツ(履き口部分:本革)

ブーツの履き口修理後

本革の良さは強度と質感。摩擦の多い部分こそ本革にすることで安心と快適度が増しますね!

ブーツの履き口修理後

本革交換後の履き口部分をアップにして確認。
本革の質感はさることながら、履き口部分のステッチも見ていただけると
仕上がり具合がお分かりになると思います。

修理前と修理後を比較してみてください

ブーツの履き口修理 比較

もしお持ちの靴で同じようなお悩みがありましたら、夢工房までお気軽にご相談くださいね!
履き口部分が綺麗になると冬のお出かけも快適になると思います!

ブーツ履き口交換修理の参考

履き口本革交換修理 6,000円~(税込6,600円~)


【夢工房 湘南台店】
〒252-0815
神奈川県藤沢市石川6-2-1 イトーヨーカドー湘南台店1階
電話 0466-88-3354
営業時間 10:00~20:00


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、簡易見積もり よりご依頼ください。
修理料金は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。