スエードのチャッカブーツ メンテナンスで履き心地アップ【柏店】

秋はブーツの季節。昨年活躍したブーツを今年も履こうとお考えの方へ。
靴底のすり減り具合はどうでしょうか?愛着がわくとつい毎日履いてしまう方も多いと思います。

靴底のメンテナンスで歩行の快適性もアップしますので、修理を是非ご検討ください。今回ご紹介する修理は、これから活躍しそうなスエードのチャッカブーツになります。

チャッカブーツとは

くるぶし丈で複数の紐穴を持つブーツです。着こなしにこだわるおしゃれな男性から根強い人気を誇っております。ツイード系のジャケットコーデとの相性もいいですね。

修理前のチャッカブーツ

チャッカブーツメンテナンス

靴のつま先部分の傷み・すり減りが確認できます。

チャッカブーツメンテナンス

こちらは修理途中の靴裏になります。

修理後のチャッカブーツ

チャッカブーツメンテナンス

靴底が新しくなり、リフレッシュ!

チャッカブーツメンテナンス

修理前の靴底と比べてみてください。靴底がしっかりしていると歩行時の滑りも軽減、歩きやすさアップします。本格的なシーズン入りする前に是非あなたのブーツの靴底をチェックしてみてくださいね。

修理なら夢工房へ!お待ちしております!

チャッカブーツの修理の目安

前半貼り かかと修理 4,500円(税込4,950円)

お預かり時間 30分~1時間


※夢工房柏店は2022年6月に閉店いたしました。お問い合わせは お近くの店舗 までお願いいたします。

【夢工房 柏店(閉店)】
〒277-0005 
千葉県柏市柏2-15
イトーヨーカドー柏店1階


※同じようなお品でも状態によって料金やお預かり期間が異なります。
自分のはどうかなぁ?と思った方は遠慮なく夢工房各店舗にご相談ください。
もしくはこちらより簡易見積もりがとれます。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。