紳士靴 靴底修理で快適にしませんか?【柏店】

こんにちは!大切な靴の底がすり減ってくると、歩いている時どこか不安定な感じになりませんか?足元が不安定になってくると使う必要のない筋肉を使ったり腰に負担がかかることもあります。結果として疲労を招いたり、体のゆがみまでつながるケースもあるそうです。

「健康は足元から」といわれるように、靴の状態を時折チェックすることが大切ですね。気に入った靴ほど出番が多く傷みの進行も早い傾向にあります。

修理中の紳士靴 

紳士靴 靴底修理
紳士靴 靴底修理

履いていくうちに傷んでくるのは靴底だけではございません。
つま先部分の傷みも気になってきますね。

修理後の紳士靴

紳士靴 靴底修理

かかとは土台ブロックの高さを戻して平らにしております。

紳士靴 靴底修理

靴底がしっかりリニュアルされました。一目瞭然、これで安定した快適な歩行が再現できますね。健康は足元から!

紳士靴 靴底修理

つま先部分も美しくなりました!
健康だけではなく「おしゃれは足元から」とも言いますね。
大切に履き続けてください。

紳士靴の前半貼りとかかとの修理の参考

修理代金 4,500円(税込4,950円)

お預かり時間 30分~1時間
※混雑状況によってお時間は異なります。


※夢工房柏店は2022年6月に閉店いたしました。お問い合わせは お近くの店舗 までお願いいたします。

【夢工房 柏店(閉店)】
〒277-0005 
千葉県柏市柏2-15
イトーヨーカドー柏店1階


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、簡易見積もり よりご依頼ください。
修理料金は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。