ミシン跡も目立たせない!Chloe(クロエ)ジーンズのポケット位置を移動しました【八幡山店】

こんにちは!後ろ姿も大切なジーンズは、ポケットやブランドタグの位置が重要になってくるものです。流行も日々変化してきています。ちょっとしたポケットの位置などが気になる・・・「お洒落さんあるある」ですね!

でも実際にご自分で移動させるには至難の業。
一番困るのは「もとのポケット位置に残るミシン跡」なのです。
やってみないとわからない作業となりますが、今回ほとんど消す事ができました。今回紹介する修理は「Chloe(クロエ)ジーンズのポケット・タグの位置移動」になります。

Chloe(クロエ)について

1952年創業のフランスの名門ブランドで、高級プレタポルテ(既製服)の草分け的存在と言われています。それまで質の高い衣服はオートクチュール(注文服)しかなかったのですが、Chloe(クロエ)の誕生によりファッション市場に変化をもたらしました。70年近くたった今、モダンでキュートな大人の女性たちに愛されているブランドです。

お直し中のChloe(クロエ)ジーンズ

ジーンズポケット移動

ポケットを外す作業から始まります。ばっちりミシン跡残っております。
移動先をイメージしてまずは配置。
お客様には、ポケットとったあとのミシンあと残るかもとは、ご案内しました。やってみないとわからない作業なので。
今回ほとんど消えたので自信もって、お渡しできます。

お直し完了のChloe(クロエ)ジーンズ

ジーンズポケット移動

ポケットついてたクロエのタグもウエスト下に移動しました。こちらもポケットほどきの跡消しました。あるやり方で、ほとんどめだたないようにして移動出来ます。
あるやり方とは・・・マル秘です!
職人さんから技術はそう簡単には教わる事ができません、これは50年以上職人をしている師匠からようやく教わった技術です。

ジーンズのポケット移動の参考

ポケット移動お直し代 4,000円(税込4,400円)

お預かり期間 1週間
※全部の品物が、ミシン跡なくなるわけではありません
※同じようなお品でも状態によって料金やお預かり期間が異なります。自分のはどうかなぁ?と思った方は遠慮なく夢工房各店舗にご相談ください。もしくはこちらより簡易見積もりがとれます。


【夢工房 八幡山店】
〒168-0074
東京都杉並区上高井戸1-1-11 京王リトナード八幡山1階
電話 リペア 03-3290-9142 / 洋服お直し 03-3290-9141
営業時間 10:00~19:00

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。