ブーツクリーニング アリアートも汚れが落ちてすっきりと。

こんにちは!秋到来となり足元のおしゃれも秋冬仕様にチェンジしてくる時期になりましたね。
去年も活躍したあのブーツ・・・改めて見ると結構汚れてしまっている、靴の素材によってはこのように一度ついてしまった汚れ、自分で綺麗にするのはちょっと無理っぽい・・・こんな時は夢工房までご相談ください。
今回ご紹介するのはariatのブーツクリーニングです。

ariat(アリアート)とは

アメリカのカリフォルニア州で1993年に創業したブランドです。乗馬用ブーツの市場販売をスタートさせました。いまでは世界最大の乗馬ブランドに成長しています。2017年日本へ本格的に上陸し、新たにカジュアルラインやワークブーツといった商品の開発もされてます。

ariat ブーツ

正面からみたビフォーアフター画像。正面の汚れは目につきやすい箇所ですね。

ariat ブーツ

横からみたビフォーアフター画像。しっかり使いこまれてきたのが確認できます。クリーニングで綺麗になるとこの先も気持ちよく愛用していけますね!

参考

ブーツクリーニング 4.000円(税抜価格)
お預かり機関 3週間

※同じようなお品でも状態によって価格やお預かり期間が異なります。
自分のはどうかなぁ?と思った方は遠慮なく夢工房各店舗にご相談ください。もしくはこちらより簡易見積もりがとれます。

【夢工房 亀有店情報】

〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-26-1 イトーヨーカドー亀有店1階
電話 03-5680-6123
営業時間 10:00~19:00