靴底全体の修理交換「オールソール」この修理は、思い入れのある靴や、質の高い靴を長く良い状態で使い続けたい時に是非ご検討下さい。今回は2足紹介致します。

Cordwainer(コードウェイナー)について

2007年スペインで誕生したブランド。Cordwainer(コードウェイナー)とはスペイン語で「靴職人」という意味を持つそうです。若いブランドでありながら高い製靴技術を持っている理由には「グッドイヤーウェルト製法」を用いているからだとか。この製法によって堅牢な靴に仕上がります。堅牢なだけではなくデザイン性の高さも兼ね揃えている事で評価の高いブランドです。革製の靴底の縁を沿うようにつけられたステッチもなかなかいい味を出しています。

コードウェイナー オールソール修理

PACO MILAN(パコミラン)について

こちらも同じくスペインのブランド。革靴の名産地として知られるスペイン南東部のアルマンサ地方にあるファクトリーで生産されています。革製の靴底のステッチとデザインからもPACO MILAN(パコミラン)の「こだわり」が感じられますね。

パコミラン オールソール修理

今回はオールソール2足をさせて頂きました。ありがとうございました


【夢工房 ランドマーク店】
〒220-8105
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
横浜ランドマークプラザ4階
電話 045-670-7475
営業時間 10:00~19:00

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。