こんにちは!ほぼ毎日開閉してるといっても過言ではない、お財布のファスナー。お会計の慌ただしいタイミングでの開け閉めとなると、毎回丁寧に扱う事はそう簡単ではありません。いつの間にか負担がかかり、ある日故障する事もございますね。
確かにさっき閉めたはずなのに開いてしまう・・・そんな時は、スライダーが壊れてしまっている事が原因にあげられます。そんな場合は夢工房までご相談ください。

現金やカード類といった貴重品が入ったお財布だからこそ、ファスナーの不具合はとても大きな心配事ですね。スライダー交換修理でファスナーの調子を改善させると安心して使えますよ!
今回ご紹介する修理はNIXON(ニクソン)の財布のスライダー交換修理です。

スライダー交換修理前のNIXON(ニクソン)

スライダーの前も後ろもファスナーが開いているのがおわかりになると思います。

スライダー交換修理後のNIXON(ニクソン)

スライダー交換することでファスナーが閉められました。これでうっかり開いてしまう心配もございません。安心して使えますね。

これからも大切にお使い頂けると幸いです。
ちなみにNIXON(ニクソン)のロゴには「炎」と「砂時計」と「羽根」の意味を持つそうですね。

NIXON(ニクソン)ファスナー修理の参考

スライダー交換修理 2.500円(税込2.750円)~
お預かり期間 1週間前後


今回ご紹介した修理は夢工房湘南台店で承りました。
〒252-0815
神奈川県藤沢市石川6-2-1 イトーヨーカドー湘南台店1階
電話 0466-88-3354
営業時間 10:00~19:00


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。