COACH(コーチ)キーケースの金具交換【湘南台店】

こんにちは!
家の鍵をはじめ日常生活において、もはや欠かせないものとなっている「鍵」。
鍵を入れるキーケースはバッグからの出し入れを毎日繰り返していくうち、繋げている金具の部分が傷んでくる事がございますね。壊れかけてくると、大切な鍵だけに落として紛失してしまう心配も増えてきます。

今回はCOACHのキーケース金具交換修理をご紹介します。

COACHはニューヨーク・マンハッタンで70年以上前に創業されたブランドです。
ブランドでありながらも比較的手に入れやすい価格設定で親しみやすいため、旅先で購入したり、プレゼントで頂いたり、自分へのご褒美に購入!というケースが多いように思われますね。

コーチCOACH キーケース 金具交換

今回の場合はパーツ取り寄せとなりました。

もとの金具だと5つまで鍵収納が可能でしたが、今回は1つ増えて6つまで収納可能になっております。
縫い目を一旦ほどき、カシメという丸い金具で固定しております。
しっかり固定されると安心して鍵をつけられますね!

コーチCOACH キーケース 金具交換

参考

COACHキーケース金具交換 5,000円~(税込5,500円~)

※同じお品でも状態によって料金やお預かり期間は異なります。
自分のはどうかなぁ?と思われた方はメールからでも簡易見積もりが可能です。
どうぞお気軽に夢工房までお問合せください。


【夢工房 湘南台店】
〒252-0815
神奈川県藤沢市石川6-2-1 イトーヨーカドー湘南台店1階
電話 0466-88-3354
営業時間 10:00~20:00

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。