こんにちは!雨や雪の日に活躍する傘、つい何度も繰り返し使っている傘もあれば、出番もなく傘立ての奥に眠ってしまっている大切な傘は家にございませんか?
良い傘だったけど久しぶりによく見ると手元が傷んでしまってて、なんだか使いにくい、でも捨てるにも忍びない気持ちでいっぱい・・・お困りの時は是非夢工房までご相談ください!

修理する事で、大切にしまったままの傘をふたたび活躍させてみませんか?
今回ご紹介する修理は傘の手元交換修理となります。

修理前の傘手元部分

傘 手元

手元部分がボロボロになってきています。使っている間にボロボロとはがれてきてしまうと、ちょっとストレスに感じる事ありますよね。これより巻き直し修理で綺麗にしていきます。

修理後の傘手元部分

傘 手元

すっきり綺麗になりました。手元部分はふと傘立てにおいた時にも目立つ部分。ボロボロになった手元で恥ずかしいと思う事なく、外でも使えるようになりますね。


傘手元巻き交換修理の参考

修理代金 4.000〜6.000円(税込4.400~6.600円)
お預かり期間 1ヶ月〜3ヶ月


今回ご紹介した修理は夢工房八幡山店で承りました。
〒168-0074 
東京都杉並区上高井戸1-1-11 京王リトナード八幡山1階
電話 03-3290-9142
営業時間 10:00~19:00


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。