オールソール修理で靴底全体をリフレッシュ!【八幡山店】

こんにちは!今回ご紹介する修理は婦人靴のオールソール修理となります。
全体にあしらった模様が大変個性的でなかなか他に見られないデザインですね。となると傷んできた時、代わりになるような1足が見つかりにくいというのがお悩みどころではないでしょうか?

お手持ちの靴の中に「他に代わりがないくらいお気に入りなの」という靴はございませんか?そんな場合は修理をご検討ください。「さすがにこれは無理かなぁ?」と思う状態でも、案外直せる事例が多くございますのでご相談くださいね。


オールソール修理前の婦人靴 

パンプスオールソール修理前

結構履かれておりますね。靴底の一部に「穴」があいているのが確認できます。

オールソール修理後の婦人靴

パンプスオールソール修理後

靴底全体を修理いたしました。修理前の状態とは随分見た目がかわったのでは?もちろん履き心地も改善されております。

あなたの「ほかに代わりがない1足」も是非、修理ご検討ください!

婦人靴オールソール修理の参考

オールソール修理 ¥10,000~(税込11,000円~)

お預かり期間 3〜4週間
※同じようなお品でも状態によって料金やお預かり期間が異なります。自分のはどうかなぁ?と思った方は遠慮なく夢工房各店舗にご相談ください。もしくはこちらより簡易見積もりがとれます。


【夢工房 八幡山店】
〒168-0074
東京都杉並区上高井戸1-1-11 京王リトナード八幡山1階
電話 リペア 03-3290-9142 / 洋服お直し 03-3290-9141
営業時間 10:00~19:00

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。