よくある靴修理のひとつにかかとのすり減り直しがあります。
買った時の歩き心地と今の歩き心地「なんだか違うなぁ」とお感じになったら
是非ご自分の今履いている靴のかかと部分をチェックしてみてくださいね。

内側もしくは外側に向けてすり減ってはいませんか?
靴底の凸凹部分がすり減って平らになってはいませんか?
靴底が一定にすり減っていく事のほうがむしろ少ないかと思われます。

摩り減っていたために歩き心地が変化してしまっているのですね。
気に入った靴こそ、すり減った部分をなんとか直して使い続けたいものです。

こんな時はお気軽に夢工房までご相談ください。今回紹介する修理はティンバーランド(Timberland)スニーカーかかとのすり減り直しです。

修理前のティンバーランド(Timberland)

Timberland スニーカー

かかと部分がすり減っているのが確認できますね。これから修理に入ります。

修理後のティンバーランド(Timberland)

Timberland スニーカー

減ってる部分だけ斜めに足して高さを戻す修理です。底の色に比較的近い色のもので修理します、ほとんどのスニーカーはこの修理で直せます。

Timberland スニーカー

摩り減ってアンバランスになっていた靴底から安定した靴底へ。
修理して戻ってきた靴を履いて感じる歩き心地、是非あなたの靴で体感してください。

ティンバーランド(Timberland)修理の参考

スニーカー かかとのすり減り直し 
メンズ¥1.980〜(両足・税抜価格)
レディース¥1.650〜(両足・税抜価格)


今回ご紹介した修理は夢工房湘南台店で承りました。
〒252-0815
神奈川県藤沢市石川6-2-1 イトーヨーカドー湘南台店1階
電話 0466-88-3354
営業時間 10:00~19:00


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。