こんにちは!靴を履いている時のこんな「困った」あなたもございませんか?

  • 靴の中敷きがだんだん汚れてきて、靴を脱いだ時にちょっと恥ずかしい
  • 足の裏が蒸れてしまって不快な感じ
  • 歩いていてなんだか疲れやすい

そんな時は中敷き交換修理をご検討ください。見た目も歩き心地も改善されると思います!今回ご紹介する修理はパンプスの中敷きを本革に交換修理となります。

修理前のパンプス

婦人靴 中敷き交換修理

このお品の場合、土踏まず部分にアッパーとおなじエナメル素材を使用している中敷きでした。従って、同じようにカットし縫い合わせる交換修理となります。

修理後のパンプス

婦人靴 中敷き交換修理

合皮の中敷きでの対応が多い中、夢工房はリペアの店でも珍しく、本革の中敷きをメインにしております。本革ならではの落ち着いた質感が画像からも確認できると思います。

合皮と違って本革に変えると足が蒸れにくく、使用感が快適になります。
もしお持ちの靴で中敷きにご不満がある方はお気軽に夢工房での修理をご検討ください。合皮にはない本革の良さをご実感いただけたらと思います。

本革中敷き交換修理の参考

修理代金 1.500円(税抜価格)
翌日お渡し


今回ご紹介した修理は夢工房柏店で承りました。
〒277-0005 
千葉県柏市柏2-15 イトーヨーカドー柏店1階
電話    04-7167-0101
営業時間  10:00~19:00

   


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。