こんにちは!長年愛用していくとバッグのあちこちの傷みが気になってくるものです。バッグを持って外出する度に気になってきたら、是非修理をご検討ください。夢工房ではバッグ修理実績件数も多く、ブランド・ノーブランド問わず様々なお悩みに応えてきております。

今回ご紹介する修理はMISSONI(ミッソーニ)持ち手及び革部分の全体作り替えと内袋の交換修理となります。

MISSONI(ミッソーニ)について

「カラフルなジグザク模様」が特徴的なMISSONI(ミッソーニ)は1953年イタリアで誕生したブランドです。元陸上選手だった創業者オッタビオ・ミッソーニは当初スポーツウェアの製造からスタートしましたが、後に高級アパレル製品を展開するスタイルに変更。
鮮やかさと豊富なカラーから「色の魔術師」と呼ばれております。「Put Together(プット・トゥギャザー)」という技法を用いて多くのカラーと柄を取り入れたニットはファッション界に革命を起こしました。

修理前のMISSONI(ミッソーニ)

MISSONI(ミッソーニ)

印の部分だけではなく、各所にも傷みが確認できます。

MISSONI(ミッソーニ)

アップにするとステッチ部分の糸切れも確認されます。これから持ち手と革部分の全体を作り替えていきます。

修理後のMISSONI(ミッソーニ)

MISSONI(ミッソーニ)

中袋の交換もしております。バッグにいろいろと入れていくうちに中袋も汚れや傷みが発生します。綺麗になると気持ち良いですね。

MISSONI(ミッソーニ)

MISSONI(ミッソーニ)らしいカラフルな模様でインパクトあるバッグですね。革部分も綺麗に、バッグの中も綺麗になるとまだまだ長く使いたくなりますね!
このように修理で以前の綺麗な状態に近づけます。お手持ちのバッグでお悩みのものがございましたら、是非修理をご検討ください!

MISSONI(ミッソーニ)バッグ修理の参考

革部分全体の交換・中袋交換修理 43.000円(税抜価格)
お預かり期間 約1カ月半


今回ご紹介した修理は夢工房湘南台店で承りました。
〒252-0815
神奈川県藤沢市石川6-2-1 イトーヨーカドー湘南台店1階
電話 0466-88-3354
営業時間 10:00~19:00


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。