今回は、革当て補修とオールソールをさせて頂きました。

革当て修理前

画像真ん中に亀裂1、画像右側に亀裂2があります。

革当て修理途中

トゥのパーツを取り外すと下の革が破れてなくなっていました。亀裂1と2を一枚のパーツでカバーすることにしました。

【革当て修理後】

1枚のパーツを付け加えたものと元のトゥパーツを戻しました。亀裂をカバーしたことによりトゥには縫いが一本入ってしまいます。色味は今現在はこの色ですが染料仕上げの革なのでまた履いているうちに色味が黄色っぽくなって馴染んでいきます。

オールソール前

ソールには穴があいています。ソールの交換タイミングになります。

オールソール後

1回どこかでオールソールされていました。ソールの色味は表革の雰囲気に合わせてオールソールさせて頂きました。

最後にお磨きをサービスでして完成です。

長年履いていてとても大切にされているとの事でした。大切なお靴をありがとうございました。

修理代金 20,000円(税込22,000円)


今回ご紹介した修理は 夢工房ランドマーク店 で承りました。

【夢工房 ランドマーク店】
〒220-8105
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
横浜ランドマークプラザ4階
電話 045-670-7475
営業時間 10:00~19:00


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理料金は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。