こんにちは!愛用している傘の手元、使っている間は手に触れる部分ですね。
持っている感触も状態によって良くも悪くも感じられます。
それと雨の日のお出かけ先で傘立てに入れた時、この時の手元部分って結構目立つものです。

今あなたが愛用している大切な傘はいかがでしょうか?
「ちょっと傷んできているなぁ」と感じられたら、手元交換修理をご検討ください。夢工房では様々なブランドの傘の修理を数多く承っております。もちろんノーブランドでも対応は可能です。お気軽にご相談ください。

今回ご紹介する修理は「Pierre Cardin(ピエールカルダン)紳士長傘手元修理」となります。

Pierre Cardin(ピエールカルダン)とは

イタリア生まれのフランスのデザイナー。かつてオートクチュール(オーダーメイド服)が主流だった頃、プレタポルテ(既製服)を先駆けてスタートさせ、その後、洋服にとどまらず車・ジェット機やインテリアに関わるあらゆる商品のデザインを行いました。モード界に大きな革命を起こした男といっても過言ではないでしょう。
40年前よりグルメの分野にも進出し、レストラン「マキシム(Maxim’s)」も経営しています。さらにはピエールカルダンに密着取材したドキュメンタリー映画も最近公開されています。話題性にあふれるブランドでもありますね。

【修理前】Pierre Cardin(ピエールカルダン)傘手元部分

Pierre Cardin(ピエールカルダン)

Pierre Cardin(ピエールカルダン)

この傘は元々の手元が長さの割に小さい手元でした。剥がれが起きておりますね。

【修理後】Pierre Cardin(ピエールカルダン)傘手元部分

Pierre Cardin(ピエールカルダン)

Pierre Cardin(ピエールカルダン)

黒の手元に交換致しました。今回は希望の手元の大きさで黒色が無かった為、500円+で色を変えました。このケースのようにカラーのチェンジにも対応しております。

修理によってまた新たな表情の傘に生まれ変わる、それも素敵ですね。

Pierre Cardin(ピエールカルダン)紳士長傘手元修理 参考

傘手元修理 2.500円(税抜価格)
お預かり期間 3日

今回ご紹介した修理は夢工房柏店で承りました。
〒277-0005 
千葉県柏市柏2-15 イトーヨーカドー柏店1階
電話    04-7167-0101
営業時間  10:00~19:00