こんにちは!バッグの定番「トートバッグ」は書類はもちろんの事、小物も多く入る収納性の高さが魅力。通勤バッグとしても大変便利で愛用している方多くおられると思います。
華奢なショルダーはデザイン性の高さ、そして固いイメージの黒トートにしなやかなイメージを与える効果もあり女性の間で人気となっておりますが、華奢であることから故にこの部分からの故障が起きるのがちょっとお悩みかもしれませんね。

お手持ちのトートバック、ショルダーの根本部分はいかがでしょうか?
「ちょっと傷んできて壊れそう」と感じてきたら交換修理をご検討いただくことをお勧めします。

今回ご紹介する修理はBARCOS(バルコス)トートバッグショルダー交換修理となります。

BARCOS(バルコス)について

鳥取県倉吉で1991年に誕生しました。「倉吉から世界へ」を合言葉とし、素材や縫製の確かさや機能性だけではなく心からほんとうにいいと思ってもらえるバッグをつくる事を目指しているブランドです。現在はテレビや雑誌・新聞でも多く取り上げられています。

修理前のBARCOS(バルコス)

ショルダーの根元が切れてしまっております。新たにショルダー部分を作成して交換修理を行います。

修理後のBARCOS(バルコス)

もとのショルダー部分と一緒に撮影しております。似た色の革がなかった為に今回は染色して色味を近づけました。多少の色ブレはお客様にご了承頂いた上での作業となりました。

BARCOS(バルコス)ショルダー作成修理の参考

修理価格 8.000円(税抜価格)
お預かり期間 1カ月

今回ご紹介した修理は夢工房柏店で承りました。
〒277-0005 
千葉県柏市柏2-15 イトーヨーカドー柏店1階
電話    04-7167-0101
営業時間  10:00~19:00

他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。