こんにちは!ブランドのバッグは持ち主それぞれに思いが詰まっています。
自分へのご褒美として買った思い出、記念日に買ってもらった思い出、母から譲り受けた思い出・・・長く使っていきたい思いは皆さん共通です。

しかし、使っていくうちに傷みが生じてくるのが辛い所ですね。
革製品の場合、傷や色あせでバッグ全体のイメージがくすんでしまう・・・
そんな時は夢工房までお気軽にご相談ください。
全体補色修理でバッグ全体のイメージをがらりと良くしましょう!

今回ご紹介する修理はMicael Kors(マイケールコース)のショルダーバッグ全体補色修理です。

Michael Kors(マイケルコース)について

1981年設立されたアメリカのブランド。レディススポーツウェアのブランドで始まりましたがMichael Korsの都会的でスポーティー、創造的なデザインセンスが高く評価され、その後ファッションブランドへと変化していきました。
今や世界の主要都市に展開するブランドとして多くの支持を得ています。

修理前のMichael Kors(マイケルコース)

Michael Kors ショルダーバッグ

金具部分の輝きが衰えてきております。ここから部分毎に比較してみましょう。

Michael Kors(マイケルコース)サイドを比較

Michael Kors ショルダーバッグ

動き・摩擦の多い金具部分付近の革は、やはり剥がれが目立ってきています。

Michael Kors ショルダーバッグ

補色修理後の画像。さきほどの革の傷みの部分、鮮やかな発色になりました。

Michael Kors(マイケルコース)革部分を比較!

Michael Kors ショルダーバッグ

この場所は傷みが目立ちやすいところですね。
色あせも補色修理をすることで見た目改善されます。

今回ご紹介した修理は夢工房ランドマーク店で承りました。
 〒220-8105
神奈川県横浜市西区 みなとみらい2-2-1 
横浜ランドマークプラザ4階
電話 045-670-7475
営業時間 10:00~19:00

他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。