こんにちは!履き続けてくると気になるのが靴底の傷みやすり減り・・・
歩く度になんだか以前より歩き心地が悪いなぁと思った時が交換時です。
今回ご紹介する修理はClarks(クラークス)紳士靴のオールソール修理です。
靴底全体を交換します。

Clarks(クラークス)について

創業以来190年を超える歴史あるイギリスのブランド。快適な履き心地の靴を作る事を優先し、かつデザイン性にも富んだモデルを出し続けています。確固たる信念を持ち続けて靴づくりを行っており、世界中に愛用者が多くいるのも納得できますね。

Vibram(ビブラム)ソールについて

イタリアのソール専門のメーカーVibram(ビブラム)社が製造しています。
優れた耐久性とグリップ力、豊富な種類のラインナップがあります。出荷前に測定を10項目以上行い、実際に使用する環境下でのフィールドテストで合格したソールのみが市場で販売されます。徹底した品質管理がされているのですね。

Clarks(クラークス)修理作業中

clarks クラークス

ミッドソールとアッパーを今回は手縫いしました。

修理後のClarks(クラークス)

オールソール修理後です。
夏場で溶けてしまった生ゴム素材から軽いスポンジソールに変えました。

履き心地がよくなると、外出中も気分がいいですね!
お困りの際は夢工房まで遠慮なくご相談ください!

今回ご紹介した修理は夢工房柏店で承りました。
〒277-0005 
千葉県柏市柏2-15 イトーヨーカドー柏店1階
電話    04-7167-0101
営業時間  10:00~19:00

Clarks(クラークス)紳士靴オールソール修理目安

軽いスポンジソールへのオールソール修理 8.000円(税抜価格)
お預かり期間 1週間

他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。