制服のリボンの紐 長くできます【八幡山店】

こんにちは!おしゃれに制服を着こなしたい女子高校生にとって
「スクールリボンをゆる~くつけたい!」って思う事ありませんか?
今はゆる~くつける事がトレンドのようですね!

もともとのリボンの形からして長くするのが難しそう・・・そんな時は夢工房までご相談ください。
※学校によって校則はそれぞれ異なります。くれぐれも大丈夫な範囲かどうか事前にご確認くださいね。

紐を長く加工したリボン(正面)

スクールリボン長さ直し

はぎ足す布はお客様ご自身がお持ち込みされました。
おしゃれに着こなしたい願いのあるお客様らしいですね。
ボタンホールは手作業で仕上げてます。

紐を長く加工したリボン(裏側)

スクールリボン長さ直し

柄の位置も左右併せております。柄の位置って結構気になるポイントですよね。
自分で選んだ柄で加工したリボン、お友達とちょっと差がつくおしゃれポイントになりそうですね!
何度も言うようですが、くれぐれも校則の許せる範囲でおしゃれを楽しんでくださいね♪

スクールリボン加工の参考

3,400円(税込3.740円)

お預かり期間 1週間


【夢工房 八幡山店】
〒168-0074
東京都杉並区上高井戸1-1-11 京王リトナード八幡山1階
電話 リペア 03-3290-9142 / 洋服お直し 03-3290-9141
営業時間 10:00~19:00


※同じようなお品でも状態によって料金やお預かり期間が異なります。
自分のはどうかなぁ?と思った方は遠慮なく夢工房店舗にご相談ください。
もしくはこちらより簡易見積もりがとれます。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。